しましま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ARIA第三期 第二話

<<   作成日時 : 2008/01/15 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん。寒い。寒いです。
昨日はお風呂を作ってしまいました。
ウチは追い炊きできないお風呂なので一回ぽっきりなので、いつもはシャワーだけど、お風呂を。
ああ、追い炊きできないって不便だわ。


さてさて
ARIAの第三期の放送が開始されましたね。
4月くらいだと思ってて、不覚にも初っ端から見逃してしまいました。
OPは今回も牧野さん。
EDは今回は新居昭乃さんでしたね。
1期2期スケッチブックもそうだったけど、やっぱり牧野さんの歌声は良いですね。優しくて軟らかい歌声、癒されます。

いつ見ても、綺麗な画質。


冒頭の灯里ちゃんとアイちゃんの台詞を聞いてたけど、アイちゃん成長してますね。口調が大人びていました。

今回の話はアニメオリジナルだったのかな?
アマランタさんなんて原作には登場しなかった気が。
でも、やっぱりARIAは素敵な作品だね。
1期2期と見てきましたが、気がつくとARIAの世界観に惹き込まれてしまいます。
今期は原作の何処までを放送されるのでしょうか。
アリスちゃんの昇格試験は是非やってほしいなと思います。

あと、BGMも新しくなってましたね。
前作はストリングスだったのが、今回ではアコーディオンでアレンジされていたり。
今作のサントラも楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARIA第三期 第二話 しましま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる