しましま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2008/01/17 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千葉県に初雪が降りました。なので、一日中寒いです(現在進行形)
千葉に越してきて、初めて見る雪でした。

昨日の日記で書いた、ズタズタの部分は少し良くなった。
超高濃度塩水ぐっじょぶ。

特にネタがないので、随分昔の話。

めがっさ唐突だけど、昔UFOらしきものを見ました。


西の方角だったのだけど、小さくて白光色をしたものが発光しながら空を飛んでいました。

ぉんやぁ?

と思って、それを見てました。

発光しているそれは、遠くに見えるビルの影に隠れて見えなくなりました。

え? 今の何?

と思いながら、ボーッとしていました。

すると

その発光体がゆっくり戻ってきました。


んえ!?


と思っていると突然、目が眩むほど強く発光


ぅおっ! まぶしっ!


と思って、目を細め、再び普通に戻したらその発光体はどっかに消えてしまいました。


やっぱりUFOなんかなぁ?


まぁそんな事がありました。

そんな夏の日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪 しましま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる