しましま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大胆MAP声優ランキング30

<<   作成日時 : 2008/01/20 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

を見ました。
前回はランク外だったキャラの声優さんが出てらっしゃいましたね。
意外声優さんも登場されていて、面白かった。

面白かったのだけど、一つ気になったのが、取材態度。

タカトシのタカの取材態度はどうなんだ。
前回の目玉オヤジの田の中さん、そしてクレヨンしんちゃんの矢島さんのときもそうだったのだけど、取材する側の態度じゃないよね。

伺う側なんだから、敬語くらいちゃんと出来てないとダメなんじゃぁないかなぁ。常識的に考えて。
「××の声をしている人」
じゃなくて
「××の声をされている方」
だろう?

あと、濱口の「取り忘れ」も気になったな。
レレレのオジサンの槐さんのときはウッカリかも知れんが、ニコちゃん大王のときはアレはワザとなんじゃね? と思ってしまいました。

なんか、有名な声優さんなのに、軽く見てるんかな? と思ってしまいました。 


あと、土下座とかの強引なやり方も嫌いだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アニメ=オタク
オタク=軽く見られる
そんな日本の事情がありますからな・・・_| ̄|○
自分なんか DQフィギュアを飾っているだけで親から「気持ち悪い」といわれたよwww
世間の風当たりはつめたいんですよ
レン
2008/01/29 11:59
コメントありがとうございます
すみません。遅くなってしまいました。

未だにオタクは軽く見られてしまいますね。
でも、芸能人とかがアニメが好きだというと「おおー!」というこの差はなんなんだ、と。

DQフィギュア、沢山お持ちですよね。
自分は持っていないので、いいなぁと思います。
いいじゃぁないか。その人が好きなのだから。
他人が好きな物を叩く、というのは失礼な気がします。
もうちょっと、寛大に受け止めてもらいたいですね。

ではでは
ひら
2008/02/08 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
大胆MAP声優ランキング30 しましま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる