しましま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バナー作った

<<   作成日時 : 2008/01/06 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000901-san-soci
「怒鳴り声を凶器と認定 パチンコ店員失神させた男逮捕」(鹿児島)
うわ俺だ。
そうか。怒鳴り声も凶器になるんだ。
怒鳴ってるヤツって滑稽だよね。
「この人は何を喚いているんだろう。気持ちが悪い」って思いますなぁ。
やーいばーかばーか


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000010-maiall-soci
「蛇口からポンジュース」(愛媛)
去年の静岡のお茶といい、今度は愛媛で蛇口からポンジュース。
いいなぁ。小学生のときは「ジュースが出たらいいのに」だったのに、今やそれが現実の物となるんだぜ。
すげー。



今日は補習を受けてきました。
今日の担当の先生は大石蔵人(仮名)先生だったです。
苦笑いされちゃった。笑うこと無いじゃん。

期間が開いてしまったので、結構危なっかしかったです。
本番では、縦列と方向のどっちがでるんだろう。
どっちも自信ねぇ(泣)

家に帰る途中、買い物。
明日は七草の日なので、七草パックを買いました。
なんか、スズナ・スズシロの大きさがまちまちでした(笑)
まぁ、刻んでしまうので、そんなの関係ねぇッ。
あとパンとかいろいろ。
その後、自転車のメンテナンスがわりに、ギアー部分を掃除してみました。漕いでいるとき、バキバキとヤバい音がしたので、油を洗い流してからまた、油をさしてやったけど、変化があるかどうかは知らん。
その後、サイトTOP兼バナー用の絵を書きました。
デカいバナー絵になってしまったよ。
これで良いんだろうか。
持ってってやってもいいぜ、って方はお持ち帰り下さいませませ。
下手でスマソ。
あー、バナー作成が乗っている冊子何処行ったかな?

そんな一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バナー作った しましま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる