しましま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業しました

<<   作成日時 : 2008/01/08 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

卒業検定に合格したので、卒業式を受けてきました。
まぁ卒業式っていうか、卒業証明書授与式?

卒業した後は免許センターでの試験を受けて、免許書をもらうのだけどその諸説明。
免許センターへは、柏駅からバスで行くそうです。

その後、アンケートに答えて、貰ったリンゴジュースを飲みながら(笑)帰ってきました。


今回の卒検は、場所が全ッ然全く知らない場所だったデスヨ。
最初はコースをバスで一周するのだけど、知らない土地なので穴が開くほど地図を見つつ周りの風景を見ていたけど、既に自分が何処にいるのか解らない件について。
もうね、自主経路とか(滝汗)

かなり背水の陣だったので、通常の3倍緊張しました。足なんかガクブルですた。

指定コースは信号でミスったけど、その他は特に(多分)
自主コースは坂道でエンストしたけど「ほぼ一本道」という事を念頭に。そして、でっかい目印にした、お稲荷さんの小さなお社の位置をガツッと脳裏に焼き付けておいたので、特に道間違えはなし。
ただ、途中でヘラヘラ遊びながら併走している中学生の自転車に邪魔されて怖い思いを(((((゚Д゚;)))))

・・・検定中の教習車がいるのに、併走しながら車道に出てくるなんていい度胸しt(゚д゚*)

でもその後横断歩道で一回止まってエンスト(ノД`)


その後、教習所に帰って方向変換のテスト。

自信なかったので、完全にぶっつけ本番。
危なっかしすぎて「これはもう、ダメかもわからんね」と思って泣きそうになりながら結果待ち。


結果。


全 員 合 格 でございます。おめでとうございます。




・・・・(゚Д゚)

 

・・・・ナッ・・・ナンダッテー!!!Σ(゚□゚;)


一瞬時が止まったカンジがしましたザ・ワールド!

ちょっと間があったので、ドキっとしたけど無事に合格した次第でございますm(_ _)m


そして1行目に戻る(笑)


先生方に直接「ありがとうござました」言えなかったけど、感慨深いものがありました。
教習所の門のところで一礼して帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業しました しましま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる