アクセスカウンタ

<<  2008年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
大胆MAP声優ランキング30
を見ました。 前回はランク外だったキャラの声優さんが出てらっしゃいましたね。 意外声優さんも登場されていて、面白かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/20 21:50
初雪
千葉県に初雪が降りました。なので、一日中寒いです(現在進行形) 千葉に越してきて、初めて見る雪でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 22:05
ARIA第三期 第二話
うーん。寒い。寒いです。 昨日はお風呂を作ってしまいました。 ウチは追い炊きできないお風呂なので一回ぽっきりなので、いつもはシャワーだけど、お風呂を。 ああ、追い炊きできないって不便だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 14:12
絶望先生第二期 二話
免許を取った事を倉庫リーダーの人に話したら、中古車屋さんに連れてってくれました。 今の所、全然車を買う予定はないのだけど、ご好意に甘えて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 21:45
免許センターで本試験
合格しました。はいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/09 19:37
卒業しました
卒業検定に合格したので、卒業式を受けてきました。 まぁ卒業式っていうか、卒業証明書授与式? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 17:44
七草粥です
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000082-sph-soci 「品川の少年犯罪の模様が防犯ビデオに」 これ、お昼のニュースで見たけど、下手なホラー映画よりも怖いわ。 (って、ガチなんだから当たり前か) 新年を迎えたのに、血生臭い事件って嫌だね。 っていうか、これって八つ当たりだよね。しかも、女の人をターゲットにするって最低だねぇ。 また、ゲームとかマンガが引き金の要因って濡れ衣着せられなきゃ良いけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 18:22
バナー作った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000901-san-soci 「怒鳴り声を凶器と認定 パチンコ店員失神させた男逮捕」(鹿児島) うわ俺だ。 そうか。怒鳴り声も凶器になるんだ。 怒鳴ってるヤツって滑稽だよね。 「この人は何を喚いているんだろう。気持ちが悪い」って思いますなぁ。 やーいばーかばーか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 22:57
第十三課・・・?
http://10e.org/mt2/archives/200712/300402.php ローマ法王、来るべきサタン戦に向けて特殊エクソシスト部隊養成 (元ソースは英語ですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 23:15
4コマ描いた
昨日の昼間に放送されていた、お笑い番組。 一個ずつネタやってって、観客3人笑わせたら合格とかってヤツをやっていたのだけど、その観客の一人がじまんぐさんに激似していた件について。 本人じゃね? ってくらい瓜真っ二つ。もしかして、本人だったのかな? でも、すっげー似てたんだけどなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 22:15
一言
今年ははっきりと初夢を見ることができました。 でも、おしえなーい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 20:11
春日部駅で見た病院の看板
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 21:18
初詣にいきました
よく考えると、お正月になってからまだ2日しか経ってないんだよね。 なんか、もう一週間ぐらい過ぎたんじゃないかと・・・。 なんだろう? 生き急いでいるんだろうか。 あー。もうちょっと心に余裕が欲しいな(新年なのに・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 21:18
あけましておめでとうございます
改めまして、新年あけましておめでとうございます。 昨年は色々とお世話になりました。 本年も、変わらぬお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。 皆々様にとって、良き1年となりますよう、寿ぎ申し上げますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 18:46

<<  2008年1月のブログ記事  >> 

トップへ

しましま日記 2008年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる