しましま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、ええと

<<   作成日時 : 2008/02/08 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝起きたらガスコンロに火が点かなかった。
ああ、遂にガスが止まってしまったんだなぁ、と思いきや電池の接触不良だった模様。
焦ったよ。ガスが止まったらゴハンが食べられなくなってしまうからな。

パブロンのCMをパロディ化したビタミンウォーター自重しろ。回を重ねる毎に速水いまいちの酷さが激しくなってってる(笑)
どうやら、明日雪が降るというのは本当のようです。
明日は気分転換にアキバに行くのにー。その後車乗りの練習に横浜に帰るのにー。
降ってもいいけど積もったらちょっと困るな。

今日は豚丼を作るぜ、と意気揚々とライフに向かったけど、陳列棚が閑散としていて、肉が全く売られてなかった罠。
諦めて今日はタマネギとネギの丼になりました。
あと、マーガリンでトウモロコシを炒めて食べました。
肉食いたい。



ええと、さてさて。
もう一週間経って、いろいろ落ち着いたので書きますね。


先日、とある神社へ奉職(企業で言う就職)の面接がありました。









内定いただけました・・・。゚(ノД`゚)゚。 


緊張でガチガチな中、いろんな事訊かれたり、序盤と中盤で泣きそうになったり、お祓い作法を実演(完全に予想外)したり、兎に角自分を猛アピールした面接でした。
1時間20分ちょいの面接でした。

3月中旬頃に研修があって、4月から神主さん(見習いですが)としてご奉仕を始める、との事です。
宮司さんも禰宜さんも優しそうな方だったので、心機一転頑張ろう。
「ついに神主さんデビューです」という気持ちで神明奉仕と、神道教化(神道や神社についての説明とかいろいろ)を頑張ろうと思います。


ああ・・・。アッー! マジで嬉しいッ!


というワケで、今月中には引っ越すと思います。

千葉県流山市民

から

神奈川県相模原市民

になります(≧w≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ、ええと しましま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる