しましま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS へっぽこーず小説3巻発売ですよぅ

<<   作成日時 : 2008/02/20 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像「お届け物です」
って言われたので、何だろうと思ってドアを開けたらタイガー魔法瓶の冊子を持ったアンちゃんが立っていました。
変なセールスとかだったら危ないところだったな(汗)
アンちゃんが悪いのか。
それとも
「お届け物」と聞いてホイホイ開けたこっちが悪いのか。
難しいところです。
でも「あれ? お父さんかお母さんはいないのかな?」って言われた。
・・・どうしよう。


今日の月は綺麗ですね。満月か。

今日は「へっぽこーず」の小説の新刊の発売日なのでお昼過ぎに、本屋さんに行って来ました。
表紙はマウナさんです。
大変凛々しいですね。マウナさん大好き♪
開けてすぐのマウナさんがせくしぃで良いと思います。
まだ本編は読んでいないけど、ページ数も丁度良いカンジなのでサクっと読めそうです。

今日も今日とて荷造りです。毎日々々同じ作業で、そろそろオカシクなりそうです。無駄に外に出たくなります。
目の前に散らかっている書類とかを思い切って捨てて見ました。
あと、自分にマイナスになるようなものも捨ててしまおうと思います。
一つがメンドクサくさると、いろんな事がメンドクサくなります。
なんかもう、ご飯食べるのもメンドクサいです。
でも、お腹が減る不思議。

話は変わって。

絶対に手は出すまいと思っていたネトゲを始めました。
・・・始めてしまいました。
ついカッとなってやった。終わらない荷造りでムシャクシャしていた。
反省はしていない。

耳と尻尾のネトゲです。
PCはドラゴン魔術師です。
いろいろレビューを見て「初心者でも簡単に出来るよ」って書いてあったので始めてみた。

時間帯が深夜だからかな?
それともウチのコのCドラスペックがギリギリだからかな?
クソ重いです。
あと、名前作成に融通が利かないな。
参加人数が多いからなんだろうけど、どんな候補を挙げても「同じ名前がいます」ってエラーが出て20回くらいやって、ようやくおkが出されてゲーム開始。
もうちょっと、融通利かせてくれてもいいんじゃないかしら?
あと、カーソルがゲーム画面から外に出られないので途中でシステムが解んなくなってしまったときとかに、オフィシャルサイトに行って確認できないのがアレだなぁ。
他のネトゲでもそうなのかな?
そこら辺、どうにかならないものだろうか。

ゲーム自体は面白いです。
ドット絵も可愛いし、良いと思います。

ゲーム世界における巡回の人が頭に付けてる赤ランプを灯しながら疾風の如く駆け抜けていったのはビビった。
イキナリ来るんだもん。

って、昨日始めたばっかりなのに偉そうでサーセン(平身低頭)

まぁ、あんまりハマり過ぎないように楽しみたいと思います。
ご利用は計画的に(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へっぽこーず小説3巻発売ですよぅ しましま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる