しましま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三月になりますた

<<   作成日時 : 2008/03/01 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アッー!
今日から3月弥生ですぅ。

今日は、世界の恐怖映像云々という番組を放送していたので、こちらに被害がない程度にチョコチョコみてました。
しかし、こーいった心霊系バラエティは久しくやらなくなりましたね。
まぁいいんだけど。
あの廃墟でギャアギャア騒いで肝試しはいただけないねぃ。
騒がなきゃ番組にならないからだろうけど、一応廃墟でも、あちらさんの家みたいな物なので、失礼にあたるんじゃね? と思うわけで。
拾ってきたり、障られたりすると大変だよん。

最近はご無沙汰だったのだけど、先日東京は某所に行った時の事。

ちょっと寄りたい所があったので寄ったのだけど、シンとしている。
時刻が14:00過ぎというのと、周りに背の高いビルがあったという立地条件があったからかも知れないけど、シンとして薄暗いカンジ。
あるぇ。こんな所だったかな? 
今回はやめといたほうがいいかなぁ、と思うもホイホイと入って行ってしまったワケで。

あーーーーー。マズい・・・・っていうか、長居しないで直ぐに立ち去ったほうが良いかもしんない。

と、感覚的に危険注意報が出てたのにも関わらず、ちょっと長く居てしまったため、ちょいと中てられたもよう(汗)

フラフラしながら出てきたけど、鳩尾の辺りにモヤがたまっているような、蓋をされたような感覚が取れず。
ちなみに当方軽くパニック障害ぽいのだけど、ここ最近は全く以ってというほど発作は出ておらず、発作の兆候とは違っていたのでこれは中てられたな、と。
とりあえず日向に出ようというワケで大通りに。
まぁ、出たところで何にもかわらなかったけど、そのまま用事に。
途中、寒くなり始めてワケも無く涙が出そうになってきたのですが、グっと我慢の子で用事終了とともに、直ぐに秋葉原へ。

ほら、アキバって無駄に人多いじゃん?(笑)

人ごみに混ざれば、障ってる物もどっか行くだろうと思ったワケで。

一時間くらい、とらのあなやゲマズ等アキバをブラついていたら、だんだん治まってきたので、そのまま横浜に帰りました。


まぁ、そんな事があったのだけど、まぁ「こーいう体験をしました」というワケで、信じる信じないはお任せしますよ。







・・・正直いうと、大学生の時にちょっとだけ遊びに行った神社なんだけどね。
思い出深いところだったので、ちょっとショックでした。
御祭神ではなかろうが、多分たまたま居たのを拾ってしまったのだろうか・・・(汗)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三月になりますた しましま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる