しましま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の変わり目だからですか?

<<   作成日時 : 2008/03/02 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春一番が吹いたあたりから、寒暖の差が激しくなりました。
お陰で風邪をひきました。
昨晩から寒いしやけに体が火照るので、風邪かしらと思ったら朝方にゾクゾクと。
頭も痛いし、熱っぽい。
食欲とネットする気力はあるけどね(笑)
しかし、こんな時に限って体温計が壊れている罠。
錠剤の風邪薬を飲んだけど、熱っぽいときってアリスに「遊ぼうぜ」と言われてしまう(アリス症候群発症的な意味で)のでちょっと心配。
これが楽しいと思えるときが来るんだろうか・・・。
まぁ何はともあれ、早く治るといいな。

・・・バイト迷い中。
2週間くらいでもおkなバイトってあるんじゃろうか。
就職が決まっているのに、バイト探しってなんだか変な気分がして、気が乗らないんだよな。
それと、季節の変わり目だからなのかも知れないけど、ちょっと気持ちが不安定。ちょっと悲しい気分です。
どっか遠くへ行きたいな。
大山とか登りたいな。
あそこの中腹から見える海が最高なんだわ。
(行くまでが大変だけど(笑))

・・・・とりあえず早く引っ越してぇ('A`)
今の気分はただそれだけなのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の変わり目だからですか? しましま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる