しましま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しく遊ぼうぜ(笑)

<<   作成日時 : 2008/03/04 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、全く以って眠れなかった。
・・・さっき2時間程寝てたけど。
そんなガッチリではないのだけど、アリスに「遊ぼうぜ」って誘われてしまいました。
なんか、ふと目は覚めたのだけど、何がなんだか解んなくなってて、大量の知識というか常識というかそんなものを脳内に流し込まれたような感覚に陥ってしまいました。十字架とか見えて怖かった(汗)
もう、流し込まれたそれしか考える事が出来なくなって、思考停止。
JOJOの「ド ン!」「ドドド」って擬音がすげーよく似合うカンジでした。
でも、ちょっとしたら何があったのか、波が引くようにズバッと忘れてしまったけどね。

アリス、こーいう遊びは好きじゃないぜ


・・・んー? でもこれもアリス症候群の一つなのかな。

あの、四肢や周りがでっかくなったり小さくなったり、近くなった遠くなったりする感覚は今回は無かったな。
あれが一番顕著に出るのだけど。

そんなこんなで眠れなかったワケで。
今夜早く寝て睡眠リズムの修正と朝方人間へ移行するように矯正できればいいなと。


そんなワケで、これから横浜帰ります。
病院行くのと、アパート見学のために実家に帰省

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しく遊ぼうぜ(笑) しましま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる