しましま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れたー

<<   作成日時 : 2008/03/05 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お医者さんとアパート見学から帰ってきました。

診察の結果、風邪だそうです。
良かった良かった。
お医者さん行ったら、心なしか気分も良くなりました。
風邪薬貰ってきた。

今日はアパート見学に行って来ました。
雪降ってた。
どんな部屋なのか、ドキドキでしたが今より一回り狭い部屋でした(汗)
玄関から冷蔵庫が入るかどうか非常に微妙。そんな作り。
多分ロフトに寝ることになるのだけど、梯子の足場が狭い件。
しかし、20箱分の書籍が入るんだろうか。これでも処分したほうなのだけど。
あと駐車場に若干車高が低くてフロントの近くにシールが貼ってあるステキな車があったのは内緒。
あんまグダグダ書くのもアレなので。
2階の部屋なのだけど、玄関から丹沢の山がよく見えます。
冬は絶景なんじゃないでしょうかね。
あとは天井が高いので、ちょっと面白い。
天井ライトが取り付けにk(強制終了

ぶっちゃけ、もうちょっと選択肢があっても良かったんじゃないかと思う。
ちゃんと暮らしていけるか不安。
まぁ契約しちゃってから言うのもアレですがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れたー しましま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる