しましま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はぴば

<<   作成日時 : 2008/03/07 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25歳になってしまいました。早いねぇ。
地獄先生ぬ〜べ〜とタメだよ。

今日は午前中からずっと整理。
プロバイダーとNTTに電話してネット解約。
その後、福祉センターに行って、粗大ゴミを出すための券を買ってきました。
その後引越し屋さんに来てもらって、最終見積もりしてもらいました。
うーん。高い。
またこれから暫くしたら、荷造り。
もうそろそろ疲れた。

今日ふと玄関に堆く積まれているりんごの箱を眺めていたのだけど、だんだん「りんご」という字を見て「あれ? これ何?」と不思議に思い始めてきた。


テラゲシュタルト崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwww

人間って面白いですね(ぇ


ええとさてさて。

明日辺りにはパソコンを梱包してしまうので、実質今日若しくは明日のお昼ごろまでにしかネットに繋げられなくなりました。
また暫くして落ち着いたらネットに繋げられたらなぁ、と思います。

まぁそんなこんなですが、2年間だけ千葉県民だったワケで。

思い返せば病気ばっかしてたな。栄養失調とかあり得ん。
思いっきり精神病んじゃったときはどうしようかと思った(´▽`ゞ
そう思うとなんだか、微妙な2年間。

でも、お友達が遊びに来てくれたり、お絵描き講義とかやったり。
憧れてたんだよね。絵描き仲間が集まって、お絵描きするの♪
TRPGはまたやりたいな。機会があったら。
ちょっと一歩踏み出して、公民館でやっているセッションにも参加してみようかな。全く知らない人と同じ時間・空間に居る事に慣れるためにも。
妖魔夜行・SW以外のTRPGでプレイする事になったら、それなりのキャラ作成もやりたいな。

そうなると、また一人嫁が増える事になるんだけどな!
まぁいいじゃないのよ(何

時間があったら、イエサブでも覗いてみようかな。

あと、Sound Horizonに出会えたのがかなりデカいです。
読む物語ではなく、聴く物語。聴く、というか聴きながらその世界観にどっぷり浸かる音楽というのは今まで出会った事がないので、非常に新鮮だったワケで♪
しかし「聴いてご覧」と勧められた側なのに、勧めた側よりもドッップリとハマってしまいました。そんな領民です。領主様バンザイ。

ミニだけど、ライヴにもよく行った2年間でありました。
去年の日記に書いたので、割愛です。


さてさて。
これから相模原市民になるのだけど、ちゃんと仕事環境についていけるか非常に不安です。
もう、イジメられたら嫌だな。正直、怖いです。人間関係とか。
車運転して遠くへ地鎮祭に行く事もあるそうなのです。
今からドキドキです(((((゚Д゚;)))))

そんなヘタレですが、いっぱい頑張って以前の職場のDQN親子を見返してやろうと思います。
お前んトコの馬鹿娘より、俺のほうができるんだって見返してやる!
ゲームはプレイした事ないけれど、言ってもいいかしら。


俺がんばるし!


でも、あんまりガッついて途中でバタンQしてしまうのもアレなので、無理の無い程度に頑張ります(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぴば しましま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる