しましま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットは一時遮断と

<<   作成日時 : 2008/03/08 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩、最終荷造りに飽きて、そろそろ眠ろうかと思っていたところに地震。
震源地は茨城沖。M5.0。
久しぶりの地震だったので、ビビりました。将に不意討ち。
落ち着いたので、そのまま寝たけど朝起きたらエアコンつけっぱなしでヘコんだ。

んで、今起きてネットしてます(笑)
明日アパートの契約があるので、前もって実家に帰ります。午後から帰るし、荷造りでバタバタするので、こんな時間に書いてます。
あと15分くらいでネット切って梱包しちゃうけど。

お風呂用品とか、調味料関係の存在をスルーしていたので、ダンボールがヤバいカンジ。
10枚貰っておいたほうが良かったかなー。
どうしても無理な場合は処分するしか無いのだけど。捨てるものは思い切って捨ててしまう方がいいのだ。

とりあえず最後の追い込みです。



まぁそんなワケで本日をもってネットは一時遮断と相成ります。
ネットが繋がるその日まで、さようなら(笑)

であであ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉からお引っ越しですか?
神奈川へ帰られるようんで・・・
なんだか 悲しいです(TT)

でも 新たな門出なんだから
おめでとうがふさわしいだろう(=ω=)

内定 おめ
レン
2008/03/16 10:44
>レンさん

千葉から神奈川に引越しを致し、再び神主さんとして毎日を過ごしています。
ヘタレですが(ノД`)

今日から日記を地味に復活しようと思います。
今後ともヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

>パンツ伊藤さん
どうもです。
今日から復活です。良かったらまた来て下さいね

ではでは〜(´ー`)ノ
ひら
2008/06/11 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットは一時遮断と しましま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる