アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東方」のブログ記事

みんなの「東方」ブログ

タイトル 日 時
七草粥です
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000082-sph-soci 「品川の少年犯罪の模様が防犯ビデオに」 これ、お昼のニュースで見たけど、下手なホラー映画よりも怖いわ。 (って、ガチなんだから当たり前か) 新年を迎えたのに、血生臭い事件って嫌だね。 っていうか、これって八つ当たりだよね。しかも、女の人をターゲットにするって最低だねぇ。 また、ゲームとかマンガが引き金の要因って濡れ衣着せられなきゃ良いけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 18:22
東方風神録
今日は、午前中は昨日録画したバンブーブレードと、スケッチブックを流しながら某サークルの原稿を書き、その後ウダウダやってから教習所の仮免前効果測定とかいう学科試験のテスト勉強をしてしました。 っていうか、これからもやるのですが。 テスト勉強なんて何年ぶりだよ。 やっとこさ、平均点70点台から抜け出せた。80後半〜90点をウロチョロしてます。 でも、まだまだ心配(汗) がんばって90点台目指さないと。あうあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/09 17:21
えーりん! えーりん!
明日からゆっくりと瀬谷の産土様や、一宮やその他神社仏閣御朱印集めに勤しもうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 10:07
打倒優曇華
本日、厄除けの御祈祷が1件ありました。滞りなくご奉仕させていただきました。 その後、後片付けとか神社の社務とかも出来て有意義でした。 始めて神饌(お供え)盛り付けやらせてもらえました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 09:59
いろいろ
今日は一日家事に追われていたのです。 早朝の生ゴミ出し。 洗濯物たたみ。 居間の片付け。 掃除機かけ。 アイロンがけ。 縫い物。 がっつり主婦だわ(笑) 生ゴミを出せたので、台所が拾いです。後は、燃えないゴミを出すだけです。 でも、縫い物は縫い終わったときに「縫っちゃいけないトコ」を縫っちゃって、直すのもメンドっちーのでそのまま放置(笑) とりあえず、余裕を持ってゴロリと寝っ転がれる&充分に行動できるまでに掃除終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 12:47
び よ ょ ――(゚∀゚)――ん
今日は、お昼から大学の某事務課に行って、いろいろとぶっちゃけてきました。はい。 まぁ、あんまり深くは追求せんでな。 明日から心機一転がんばろうと思うよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 19:28
なんともはや
今日は夕方から仕事場の先輩方と相談会があるため、今日の日記はこんな時間に書いています。 はふぅ。ちょっと緊張です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 17:37
妖魔夜行ぷれい〜
あぎゃ。 やはり両腕筋肉痛になりました。痛いです。力が入りませんよ。 足にもマメが出来てるし・・・。あうあうあう。 そんなカンジで、今日はお昼から学校で、TRPGの妖魔夜行をやってきました。 でも、その前に中華料理屋さんでゴハンを食べました。僕は五目そばを食べました。ちょっと油が多かったケド、美味しゅうございました。杏仁豆腐美味しかったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 23:31

トップへ | みんなの「東方」ブログ

しましま日記 東方のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる