アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
しましま日記
ブログ紹介
自己紹介はこちらを参照のコト、どうぞよろしくです。

ロードスファンサイト
http://majyutusityangpuru.web.fc2.com/

しましま日記は、独り言、アニメやマンガ、その他諸々の事をつらつらと徒然なるままに書いてます。
独り言日記ってカンジです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
まとめ書き
復活しますって書いたクセに何が復活か! というようなしましま日記です。 今日は最近のコトをまとめて書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/23 17:58
悪いのは犯人自身なんだ
地味に復活しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/06/11 19:53
ネットは一時遮断と
昨晩、最終荷造りに飽きて、そろそろ眠ろうかと思っていたところに地震。 震源地は茨城沖。M5.0。 久しぶりの地震だったので、ビビりました。将に不意討ち。 落ち着いたので、そのまま寝たけど朝起きたらエアコンつけっぱなしでヘコんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/08 09:44
はぴば
25歳になってしまいました。早いねぇ。 地獄先生ぬ〜べ〜とタメだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 20:41
不思議な話
ニコニコで「ムーのラジオドラマ」というのを聞いています。 あの「ムー」です。オカルト雑誌の。 怪談話のラジオドラマなのだけど、いい感じに怖いです。 これって。ニッポン放送で放送していたらしいですね。 過去に、深夜2:50〜3:00の間で「新耳袋」という怪談モノのラジオドラマを放送していたのが懐かしいなと思います。 という事はムーは新耳の前身だったのでしょうか。 思わず新耳のCDを買ってしまったのだけど、ブックレットを読んでしまったがために、盛大にネタバレしてしまい、本編が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 17:36
疲れたー
お医者さんとアパート見学から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 22:25
楽しく遊ぼうぜ(笑)
結局、全く以って眠れなかった。 ・・・さっき2時間程寝てたけど。 そんなガッチリではないのだけど、アリスに「遊ぼうぜ」って誘われてしまいました。 なんか、ふと目は覚めたのだけど、何がなんだか解んなくなってて、大量の知識というか常識というかそんなものを脳内に流し込まれたような感覚に陥ってしまいました。十字架とか見えて怖かった(汗) もう、流し込まれたそれしか考える事が出来なくなって、思考停止。 JOJOの「ド ン!」「ドドド」って擬音がすげーよく似合うカンジでした。 でも、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 10:24
俗・さよなら絶望先生第九話
引越しの日にちが決まりました。3月10日だそうです。 なので、不動産屋さんに報告に行きました。 でも、その前にちょっとだけお金を引き出そうとしたら、機械に、ちょwwwww無理wwwwwと言われてしまいました。 こりゃ困った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 23:23
季節の変わり目だからですか?
春一番が吹いたあたりから、寒暖の差が激しくなりました。 お陰で風邪をひきました。 昨晩から寒いしやけに体が火照るので、風邪かしらと思ったら朝方にゾクゾクと。 頭も痛いし、熱っぽい。 食欲とネットする気力はあるけどね(笑) しかし、こんな時に限って体温計が壊れている罠。 錠剤の風邪薬を飲んだけど、熱っぽいときってアリスに「遊ぼうぜ」と言われてしまう(アリス症候群発症的な意味で)のでちょっと心配。 これが楽しいと思えるときが来るんだろうか・・・。 まぁ何はともあれ、早... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 22:22
三月になりますた
アッー! 今日から3月弥生ですぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 23:01
へっぽこーず小説3巻発売ですよぅ
「お届け物です」 って言われたので、何だろうと思ってドアを開けたらタイガー魔法瓶の冊子を持ったアンちゃんが立っていました。 変なセールスとかだったら危ないところだったな(汗) アンちゃんが悪いのか。 それとも 「お届け物」と聞いてホイホイ開けたこっちが悪いのか。 難しいところです。 でも「あれ? お父さんかお母さんはいないのかな?」って言われた。 ・・・どうしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 18:13
引越し準備が倒せない(メンドクサイ的な意味で)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000013-kyt-l26 「いじめをしません」 舞鶴・白糸中 バッジで宣言 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 08:41
ああ、ええと
今日は、朝起きたらガスコンロに火が点かなかった。 ああ、遂にガスが止まってしまったんだなぁ、と思いきや電池の接触不良だった模様。 焦ったよ。ガスが止まったらゴハンが食べられなくなってしまうからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 23:53
大胆MAP声優ランキング30
を見ました。 前回はランク外だったキャラの声優さんが出てらっしゃいましたね。 意外声優さんも登場されていて、面白かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/20 21:50
初雪
千葉県に初雪が降りました。なので、一日中寒いです(現在進行形) 千葉に越してきて、初めて見る雪でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 22:05
ARIA第三期 第二話
うーん。寒い。寒いです。 昨日はお風呂を作ってしまいました。 ウチは追い炊きできないお風呂なので一回ぽっきりなので、いつもはシャワーだけど、お風呂を。 ああ、追い炊きできないって不便だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 14:12
絶望先生第二期 二話
免許を取った事を倉庫リーダーの人に話したら、中古車屋さんに連れてってくれました。 今の所、全然車を買う予定はないのだけど、ご好意に甘えて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 21:45
免許センターで本試験
合格しました。はいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/09 19:37
卒業しました
卒業検定に合格したので、卒業式を受けてきました。 まぁ卒業式っていうか、卒業証明書授与式? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 17:44
七草粥です
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000082-sph-soci 「品川の少年犯罪の模様が防犯ビデオに」 これ、お昼のニュースで見たけど、下手なホラー映画よりも怖いわ。 (って、ガチなんだから当たり前か) 新年を迎えたのに、血生臭い事件って嫌だね。 っていうか、これって八つ当たりだよね。しかも、女の人をターゲットにするって最低だねぇ。 また、ゲームとかマンガが引き金の要因って濡れ衣着せられなきゃ良いけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 18:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

しましま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる