しましま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ数日

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ数日眠いです。
帰りの電車の中でガックンします。
そして、ここ数日寒いです。
今日なんか、寒くて仕方がないです。
そろそろ、冬物のコートを着たいのだケド、まだ早いかな?
寒いよー。

さてさてさて。
今日は、神主階位の申請書類を出してきました。
申請費用を払うために学校の経理課を訪ねたのだケド、いざ払うというときになって専用書類(領収書みたいなもの)がどこかにっっ(汗)
激しく焦りました。ええ焦りましたとも。
その後は無事に納めるコトができました。
そして、書類提出。
いやさ。
頼むからさー、もうちょっと丁寧に扱ってくれないかなー?
研修部の人。
生徒が書類のミスしたときは、チクチクチクチク責るクセによー。
まぁ、書類については何も言わないけど、大事な機関に提出する書類を片手で扱うのって、どーよって思ったワケでした。

ああ、そういえば、今日研修部から電話があって「神社どうするん?」って訊かれて、もうちょっと待ってーって答えたら3分だけ時間をy(強制終了)・・・じゃなくて「明日いっぱいまで待ってやる」って言われました。
んな急な・・・。
ああ、どうしましょう?
猶予は明日の夕方5:00までかぁ。
研修部行ったら
時 間 だ 答 え を 聞 こ う !
デスヨ。
ねぇ、どうしたらいいの?(うわーん
まだ決まってねぇよっ!

あうう。
話は変わって。
昨日のローゼンメイデントロイメント。
翆星石がハッチャケてましたね(笑)
だが、それがいいっ。
雛苺も金糸雀も出たし、良かった良かった。
しかーし、ジュンと契約交わした途端の翠ちゃんの変わりっぷりったらもう・・・。
思わず
「どうしたの!?」って言ってしまいましたヨ。
蒼星石も可愛いかった。ヤベーですよ(笑)
次回のローゼンは、ポストの話。臆病者は食べられてしまいます。
って、コミックの4巻だか5巻の内容になりますね。

あ、ローゼンメイデン繋がりで。
いやいや。
ローゼンの真の黒幕はクンクンなんじゃないか、と。
だって、終了時に出る提供の画面(放送シーンの一コマが映る画面ね)をよく見ると、クンクンが映っているじゃないデスカ。
今回、クンクンの登場シーンなんてなかったじゃない?
なのに、終了時の提供画面じゃ、クンクンが・・・。
しかも今回VS薔薇水晶戦での、シリアスシーンなのに・・・。
地味に映るクンクンの今後の動向が気になりますな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?shi


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
r-bl管理人
2005/11/12 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ数日 しましま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる