しましま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 俗・さよなら絶望先生第九話

<<   作成日時 : 2008/03/03 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引越しの日にちが決まりました。3月10日だそうです。
なので、不動産屋さんに報告に行きました。
でも、その前にちょっとだけお金を引き出そうとしたら、機械に、ちょwwwww無理wwwwwと言われてしまいました。
こりゃ困った。


今日テレビ見てたら、奈良県のマスコットがヤバい事になっているらしいですね。
なんでも、仏様にシカのツノが生えていて仏教関係者の間では「罰当たりめ!」なんて言われてますが。
同県のお坊さんが「顔は如来さまで、体は明王ですね。これは侮辱と違いますかね」なんていってましたが、動物の角が生えているなんて、畜生道に堕ちましたって意味に取られませんかね?
遷都プロジェクトの人も「撤回する予定はありません」だそうです。
大掛かりなプロジェクトもなかなか大変なんですねぃ。


さてさて。
昨日は絶望先生の日でした。

最近、マ太郎がメインになりつつあり、良い傾向ですね(笑)
前回、五月バレ云々言っていたのに、一気にお正月に。
正月ボケにマ太郎がツッコミます。
しかし、マ太郎も黒くなくってきましたね(笑)
本編内容としては、シャフトの人間及び久米田センセがそのうち消されるんじゃないかとドキドキしちゃった。
あそこまで政治ネタでくるとは思わなんだ。
ひぇぇ。こわいこわい。
小倉○子の「うるさいわね。計算でやってんのよ!」思わず笑った。
いつまであのキャラでやるんでしょうか。

「絶望ファイト」
わかんねぇよ!
と某サイトで元ネタを見たら「ウルトラファイト」という37年前作品のパロディだそうですね。
わかんねぇよ!

まぁそんなワケで、今回はちょっとだけ着いて行けなかった。絶望した!

なんか熱っぽい。
明日お医者さん行ってくる。
アレじゃないといいんだけど。マジで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俗・さよなら絶望先生第九話 しましま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる