アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「さよなら絶望先生第二期」のブログ記事

みんなの「さよなら絶望先生第二期」ブログ

タイトル 日 時
俗・さよなら絶望先生第九話
引越しの日にちが決まりました。3月10日だそうです。 なので、不動産屋さんに報告に行きました。 でも、その前にちょっとだけお金を引き出そうとしたら、機械に、ちょwwwww無理wwwwwと言われてしまいました。 こりゃ困った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 23:23
絶望先生第二期 二話
免許を取った事を倉庫リーダーの人に話したら、中古車屋さんに連れてってくれました。 今の所、全然車を買う予定はないのだけど、ご好意に甘えて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 21:45
七草粥です
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000082-sph-soci 「品川の少年犯罪の模様が防犯ビデオに」 これ、お昼のニュースで見たけど、下手なホラー映画よりも怖いわ。 (って、ガチなんだから当たり前か) 新年を迎えたのに、血生臭い事件って嫌だね。 っていうか、これって八つ当たりだよね。しかも、女の人をターゲットにするって最低だねぇ。 また、ゲームとかマンガが引き金の要因って濡れ衣着せられなきゃ良いけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 18:22

トップへ | みんなの「さよなら絶望先生第二期」ブログ

しましま日記 さよなら絶望先生第二期のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる